宇佐美の日常や妄想小ネタをお知らせする場所・・・・でしたが、非常に不定期更新です。サイトの更新自体は更新履歴を見た方が早いです。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつまでたってHにならないってばよ・・・?
気がついたら2時半!(汗) さすが下書き、ぐちゃぐちゃだなあ; 本当に小説にしたらつじつまあさなさそうー。 おかしいなー、たいていの男はお色気作戦でガクっていくんだけどなー ていうかサスケは絶対俺のこと好きなくせになんでだってばよ! (ナルトはもうすでに前の担任に手を出されたことの嫌悪感など忘れています) サスケはサスケで女性職員と噂になっちゃったりしてるし、 ナルトは不機嫌になりまくり。 サスケはオレのなのに!サスケは俺のことぜってー一番好きだってばよ! 根拠はないけど自信があるナルト。直観的なもの。 そう言ったらサスケに白い目で見られて流された。 (実際は当たってるのですが) 「そんな邪険にするのは、俺にメロメロになるのが怖いだけなんだろー?」 サスケのつれない態度に内心傷つきながらも、虚勢をふるまうナルト。 「オレ知ってるもんねーサスケが時々俺をエロい目で見てるの」 「そうか、で、どの問題がわからねえんだ?」 「む、全部終わったってばよ」 ナルトからプリントを受け取り採点するサスケ 「オレ、せんせぇとならいいってばよ?」 「はいはい」 「本気だってばよ」 「バカなこといってないで終わったならもう帰・・・・」 ちゅっと唇が重ねられる。 ナルトは頬にちゅーのつもりが、ちょうどサスケが横をむいたため、唇に当たった。 「へ…………・へへっ、奪っちゃった♪」 真っ赤な顔で、えへへと笑うナルト。 >どうするサスケ先生!? どうしようかな続き・・・・? PR ![]() ![]() |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
宇佐美春香
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(05/01)
(05/02)
(05/03)
(05/04)
(05/04)
P R
アクセス解析
|